QLOOKアクセス解析



BDHC初日討伐&30分切り!

こんばんは~
お久しぶり(?)です!

昨日BDHCが実装されましたね~
あとインクルセとエンジ強化も!


昨日は早速固定でHC行ってみたら無事クリア出来ました!

BDHC討伐30分切り

30分切りと8人無死も無事取得!
構成はクルセ、インク、グラ、テンペ、レイヴン、アデプト、スピダン、ババでした。
ソサなしブリンガーなしでしたけど充分な速さだったので満足です!

30分切り流したのが多分鯖最初だったのもちょっと嬉しかったり


YDHCクリアいけるかどうかみたいな感じで始めた固定が、BDHCも行けるレベルになったってのは感慨深いです。
今の固定とても楽しいのでできるだけ続けたいです!



昨日はスキル改変で楽しんだり、HC討伐できたりととても楽しい一日でした。
短いですが今日の記事はここまで!


またなにかあったとき、書きたいときに書くスタイルを続けたいと思います~
ではまた!

シュパン地獄

どうもこんばんは。
先日のアプデでヤツが実装されましたね。

そう…

ベルスカード武器アバター

↑こいつ…


タナトスを持ってないぼくのクルセには是が非でも欲しい…
6セットくらいなら開けられるし…開けるしか…!


そう思ったのが運の尽きでした。
(・´з`・)(・´з`・)(・´з`・)



最初の2セットでユニコーンハロリといいものが連続としてきて、こりゃチョロいな!!!とか思ってました



が・・・・・駄目



課金とG買いでの10セットで資金がつき…なお出ず…!

固定のメンバーに借金に借金を重ね…開けたシュパンの数は11…12………15……………



シュパン沼



結果…!!!!!!



ベルスカードバウチャー出現



大勝利





18セットかかりました



UNEIしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ご満悦

↑ご満悦の表情

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

近況とか

どうもお久しぶりです。いったい何ヶ月放置していたんだ…9ヶ月くらい…?
まああんな毎日更新モチベがいつまでも続くわけないですよね当たり前だわ

というわけでどんな感じで書いてたかももはや思い出せないんですけど、放置しっぱなしも忍びないので更新します(・´з`・)





~ブログ放置してた間のあらすじ~

えーっとYDHC固定組み始めたあたりで放置したのでそのへんから。
YDHCは結局70キャップ開放後数日くらいでクリアしまして、そこから逆鱗買取で欲しい人がYDL集める感じでBD実装ちょっと前くらいまでやってました。

BD開始時に、忙しくてあんま来れない人とのメンバー入れ替えがありつつも大枠はHC固定のままBDに行き始め…DN-1期間内クリアに向けてみんなで頑張った結果…

討伐日時: 2014/2/20 0:11
※DN-1期間は2/19 23:59まで

ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってのがだいたいのあらすじ(◞‸◟)
あと特筆することといえば、YDHCはダンサー使ってたんですけど、BDではクルセメインに戻したってくらいですかね~~





ブラックドラゴンネスト征服

まあそんなこんなでやってきた固定なんですけど、昨日無事30分切りをしてブラックドラゴンネスト征服までたどり着きました!

140413ブラックドラゴンネスト征服

タイムは29:58…まさにギリギリ
職構成はクルセ、インク、レイヴン、アデプト、テンペ、ババ、グラ、スピダンでした。
氷もいなけりゃLFもいないし、最近ハブられ気味のパラが入ってる状態でもいけました!

6人クリアはちょうど固定メンバーが2人足りない日にちゃっちゃと取っちゃおうかってことで行ってみて一発で取れてたので、30分切りで無事征服!
6人クリアまだやってないメンバーももちろんいるので、タイミング見てその人も取れたらな~と思いまする!





クルセのステータス

BD討伐したあたりから、なんだか自分にしては珍しくクルセに火力がめちゃくちゃ欲しくなったので、1キャラに絞って強化してました!それでまあそれなりかな~って感じのステになったのでうpうp

140413クルセステ.png

60キャップ時代のゴミゴミアンドゴミさに比べると割とまともじゃないでしょうか!多分!
あと手をつけるとしたら紋章が60CTなので70CTにするとか、タリスマンがまだ2箇所しかレアじゃないのでレアそろえるとか、タナトス再販きたら頑張って揃えるくらい…。FDは積みません

CTがちょっと過剰ではあるんですけど、どうせ数ヶ月しないうちに80キャップくるしCT足りなくなると思うので、わざわざ調整するのもなぁ…って思ってます。

HPパラにしてはめっちゃ低いですが、生命竜珠入れてないのでこんなもんです!BDもこれでいってます()
BDHC来たらさすがに生命竜珠2,3枚積みますけどね…。

力と知力もっとあげたいなあ…。





はい今日の記事はこんなもんで!さすがに9ヶ月空けたんで細かいネタとかならまだあるっちゃあるんですけど、そんなに書いても…と思ったのでこんなもんです。

次回はネタが見つかったら書きます。見つかるといいな。
もうステ更新くらいしかなさそうだけど。

ではまた。

YDHC固定、始めました

こんばんは~
1週間も放置してしまった。。。
順調にMotivation/zeroを遂行してます(




YDHC固定始めました

HCいきたいな~と思いつつも固定がなかったので自分で作りました(

まあいっても、入ってた2つの固定から引きぬきみたいな感じで集めただけなんですけどね!!
フレの少なさが露呈しました;w;

固定作るときのコンセプトとしては、自分自身もあんまり装備強くないので、FDとか積んでなくてOK、職構成と冠位でがんばろう!みたいな感じで職を集めました!


で、今日初日だったんですけど、今日は練習って感じでワームを何回かとその先行こうとして失敗みたいな感じで終わりました
ワームを1ターンで終わらせられるかどうかが結構時間に関わってくるって話になったので頑張りたいと思います!


ぼくは最後の最後でザフラのメテオで巻き込み死招くとかいうまじニュービープレイしてしまったマジで申し訳なかった。。
あんなミスしたことないんだけど…HC特有の魔力か(言い訳)


キャップ開放がもう来週なんで60キャップ中の討伐はちょっと難しいかもしれないですけど、できるだけはやめに討伐したいです!!!
突出して強い人とかはそこまでいない…けど割と削り的には申し分なかったと思うので、PS磨いて頑張っていきます!





最近のYD

もはやほとんど固定でしか消化してなくて2キャラのみみたいなかんじです。。
報酬も分配じゃなくてダイスになってきてしまって稼ぎにくい。。。辛いゲームだ;w;

YD自体にも結構飽きが来ててモチベがどんどん下がってる状態です


HC固定はじめたのでそれに向けてモチベ上げて行きたいですね!




久々更新の割にドラネスあんまりやってないせいかネタがないですね
リアルも今週と来週がかなり忙しくなりそうなので更新頻度は下がる一方…!!

更新頻度はモチベとドラネスのログイン時間に比例するので、少なかったらやってないんだな~、毎日だったら毎日やってるニートかこいつとか思っといてください☆彡


HC固定があった日は進捗とか、装備更新があったらそれとか書きたいと思います!!
ではまた~

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ブログサボりすぎましたね

こんばんは~
順調にドラネスのモチベが下がって更新頻度下がってもうた




土日のYD

一応モチベ低いなりにYDだけは消化してます
昨日ダンサーを2回、今日はクルセを2回消化しました~

ダンサーの固定で新記録でたのでぺたぺたしときます

130707最高記録

HCボーダーがN33分ってっていわれてるんでまだまだ感はあるんですけど割と縮まっては来ましたね
ただ固定の人たちが装備頑張ってるのに遅いことに萎えちゃっってHCはあんま行かない感じっぽいです…

誰かHC誘ってください(懇願)

誘ってくれたらその職ちゃんと強化するんでだれか;w;


ちなみに土曜の2回の消化は両方共靴しかでなくてゴミでした(◞‸◟)


土日計4回の消化で唯一良かったのが

130708報酬2

これです
最近ホント靴しかみない…胴腰もっと出ろくそか(◞‸◟)


一応クルセはYDタリスマン今週までつけたので

ウロコ31枚

結構いいたまり方しますね…!
欲を言えばもっと逆鱗が貯まって欲しかったんですけどね…あと2枚でサブ武器作れるのに…くやしい…

マジで今のYDはタリスマンゲー過ぎて困る…もう1回だしたい…




恥ずかしいログ

ダンサーでGDLでも出ないかな~と思ってHC行こうと思ったんですけどその前に入場券がなかったのでNに行ったら…

今更GDクリア

砂竜瞬滅つけといてこれ流すのマジで恥ずかしいwwwwwwwwwwww
新規キャラだとよくあることだと思うんですけどね…く~wwwwwwww

ってだけのネタです()




HCいけないフラストレーションでどんどんモチベ下がっててNYD消化するだけの日々です…
まあ前からそんな感じですけど!!!

タリスマン夢見てトレジャーだけ頑張って回ってます

ではまた

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yukixiii

Author:yukixiii
ブログ名の通りモチベ0でなぜドラネスをやめていないのかわからないながらも頑張っていこうと思うブログです。

審判を受けよ!!!!!!!!!!

持ちキャラ
ShultzXIII:クルセイダー 紹介記事
yukiIX:スナイパー
ShultzIX:ガーディアン
IrisLiisa:ブレイドダンサー

勢いでランキング登録しました
ドラゴンネスト・攻略ブログ



Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ドラゴンネストアンテナ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

